リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

3月1日

眉間にしわが寄るシーズン到来!

締め切り業務で、ついつい小走りになりがちです。

「工場長~ ハンコ頂戴!」 
ここ!と指で示しつつ サッサと押印しろオーラを噴出する私に向かって一言。

「印鑑があればいいのね… 必要なのは印鑑かぁ~」
朝から黄昏るんじゃねぇ。。。

難しいお年頃の工場長を超スルーして、次の仕事へと向かいます。

ここで段取りを崩したら、終わるものも終わらない。


あ~ 今日は1日か。。。
どうしても外出しなければならない用事があったっけ・・・




毎月1日と15日は神棚に飾るお榊を花屋さんに買いにいかなければなりません。

長期休暇の時以外、これは欠かせない事なので寒い寒いと肩をすくませながらも出かけることにしました。

数日前までは、桜でも咲くのでは・・・と言うくらい気温が高かったのに。。。
昨日あたりはミゾレ交じりの雨が降る天気。

今日も傘が離せない空模様です。

北風に気持ちが負けながらも小走りにお店に飛び込むと・・・
さっすが花屋さん。
色とりどりの花々が咲き乱れています。
きれい~♪ と思いつつ、思わずニコニコ(現金ですからw

卒業シーズン???
かわいいアレンジのお花がいくつか並んでいました。

お榊を包んでもらいながら、「卒業用のプレゼント?」と聞くと「昨日、結婚式場の展示会で使われた花なんです。ご迷惑でなかったらお持ちになりますか?」と、ふんわりとお花を差し出す店員さん。。。

えーーーー!?

いいんですか。。。。。

とっさに、出たのは遠慮の言葉ではなく「すっごい嬉しい、ありがとーー」

日本人特有の「謙遜」なんぞ何処へやらwww
ニコニコと喜んでいたら、なんと・・・二つもくれました^^;



b0010826_15434569.jpg

ちょうど、本日誕生日の人がいたのでプレゼント(笑


b0010826_15442851.jpg

殺風景な受付も、ガラリと雰囲気が変わりました。

やはり、お花の癒す力は偉大です!

花屋のお兄さんも癒し系だったな。。。
最近、お店が混雑しているのは このお兄さんの効果だったのか!!!!!

忙しい今週も、ちょっとほんわかとする気分が持てそうです
Commented by シャルウィン at 2011-03-04 08:56 x
昨日、うちを見たことある人もいるけど
リアルが一段落ついたので復帰しますたw
コミュハンあるかな~と思ってマッチ見つつ狩りしてたけど
11時頃に睡魔に負けてダウン・・・orz
色々変わって浦島状態だけどまたよろしくね・x・b
Commented by supika_bulan at 2011-03-06 00:30
☆ シャル   読んでなかった。。。ごめん^^;

チャットが先になっちゃったけど おかえりなさい^^
何が変わったのだろう。。。w
by supika_bulan | 2011-03-01 15:23 | 独り言 | Comments(2)