リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初ザケン!!!

うわ~い070.gif

初めて「ザケン」討伐に参加ですッ!!!

楽しみ楽しみ060.gif



今回の企画は、知り合い繋がりで混ぜて頂きました。

初めてなのはきっと私だけ・・・

先ず、現地への行き方さえわかりません^^;
一からお勉強。

マカが同じPTなので良かった~
こっそりクラチャで聞くことができますからね^^;


さて、時間となり船へと移動します。
船のこのきしみ具合・・・
音だけで船酔いしそう。。。
東海汽船、苦手なんですよ。。。
大きい船で船酔いする私です^^;

ザケンを探して走り回る・・・
迷子にならないように必死w
b0010826_23412191.jpg

どうやらここ?

展開が速いw
気がつくと戦闘モード

b0010826_23424111.jpg


ザケンを見たいけど近寄れないし、眩しいしw
でも、小さいんだな~ 等と見学。
ヒラさん達は忙しいけど、私は暇してました^^;

いやはや、サクッと終わるものなのですね。

なかなか楽しい体験をさせて頂きました!

お世話様~038.gif
by supika_bulan | 2011-02-26 23:35 | テオン | Comments(0)