リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミュハント

なんとなく春一番が吹く・・・ニュースがあったような???

風の強い日が続く毎日です。

よって花粉も舞う・・・・・





さすがに目がかゆい・・・
今年の花粉は10倍 等と聞くとよけいにくしゃめます><

さて夜。

【テオンに棲む日日・同窓会】の日です。

最近、ちょこっとインと言いながらもサイダーさんが顔を出してくれますが・・・出来るだけ引っ張って残業させてます♪

それぞれ、バラバラな場所でおしゃべりしつつもせっかくだからサイダーさんがいる間に寄生させて貰おうとルウンに行くと。。。。。

なんか、かわいいのがいる!!!!!

b0010826_2318962.jpg


・・・が、かわいいのは見掛けだけ。。。
中身はそのままなのよね。。。

さてさて、その変身した姿でどんな技を見せてくれるのか! ちょっと楽しみ♪

と、言うことで「太古」にお散歩に行きます。

リチャ無しのこの面子で何分持つんだろうかwwww


スススーッ と動いて、範囲ルーツして・・・・
b0010826_23195922.jpg

それだけですかwww

攻撃はないのね。。。

後処理はサイダーさんのお仕事^^;
こりゃMP持ちません~

時間となりサイダーさんが落ちたあとは・・・

さやぬらさんと合流して、こんな所へ・・・
b0010826_23214683.jpg


もっさり・・・

槍二人が特攻すると・・・

b0010826_23241110.jpg


mobの山・・・

しばらくこの光景を楽しませて頂きました♪

今日もありがと~060.gif




++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


久しぶりに、アカデミーの卒業生を迎えて・・・

b0010826_23254771.jpg


こ・・・こやつ、私のツボを知っているな!!!!!

分る人、いるかな~037.gif
Commented by at 2011-02-28 20:56 x
許す

あぁぁぁ、小野主上・・・新刊はいったいいつですか・・・・・(トオイメ
Commented by supika_bulan at 2011-03-01 08:54
☆ ★さん・・・・ぅ。。。バレバレ? w

もう内容が薄れてしまうほどに出ませんねぇ。。。
今は「彩」に走っていますがw
by supika_bulan | 2011-02-24 23:05 | テオン | Comments(2)