リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント♪

最近、仕事がヒマです。

だからなのか、風邪ひきさんが増えています。
中に数名、自称「花粉症」の人もいますが。。。。

風邪をうつされるのはゴメンです。
就業時間が来るとサッサと帰りたい!

日も伸びて、ついついのんびりしちゃうんですけどね^^;



【テオンに棲む日日】のPTマッチを上げます。

「ちょこっと覗きに」とサイダーさんが来てくれます。
その内に、ポツリポツリと人が増え・・・
これは、狩りに行かれそう????

サイダーさんに残業してもらって遊びに行くことにします。

場所はDV入り口付近?

b0010826_1803747.jpg


なかなか楽しいアイテムも居ますw

b0010826_181348.jpg

中で迷子になりながら、奥へ進みマカと合流しながら獲物を探してウロウロ。

お尻の重たいティンクを引っ張り出し、よし! がっっつり!と思ったら・・・

なんで~

あかさたさん、強制リコ発動・・・・・

あのね。。。
これからだったのよぉぉぉ


猟師の村に23:30。
これから戻っても・・・・と言うことで、お開きに。

サイダーさん残業お疲れ様~

ちょっと不完全燃焼だったな。。。


その後、製作に手を出したものの


b0010826_184406.jpg



やはり・・・


ノリの悪い時は手を出すものじゃ ありませんね。。。


製作失敗 ☆ヽ(o_ _)oポテッ


・・・・・・・・・・・

久々にちとショックな夜でした。。。

せっかく図、コア 貰ったのにぃ~ (┯_┯) ウルルルルル
by supika_bulan | 2011-02-17 23:56 | テオン | Comments(0)