リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

チャット出来ないと ストレス溜まります。。。

三連休だけど天気が悪いので、一日中のたのた

休みで一番何が好きって・・・

朝寝坊が出来ることです^^

夜更かしできるし~♪



いつも通りに火鉢でモッサリ狩りだったのですが(いつにも増して量が多かった気が。。。

b0010826_195451.jpg


この面子ならDVに行かれるかも? と言い出したのが一人。

行ってもいいよ~♪ と乗り気なのが居たり。

流れでDVに行きましたが・・・・・


ルーツしろだなんてッッッ

無精者の私が必死でルツする始末。。。。。ヤダーー

と思っても、ルツに忙しくてチャット不可。

どれが掛かってて、どれに掛かってないか・・・・もう解んない。。。

外れるのもいますからね。。。

切れれば向かって来ますしね。。。

b0010826_19564416.jpg


buffの途中もチャットに参加できない私ですが、今回もずーーーっとチャットでの突っ込み不可!

b0010826_19574994.jpg


まぁ普段でもPT中は余裕がないから、チャット参加は出来ませんけど・・・
まったく参加できないのもつらいw


しかし・・・珍しくちゃんと働いたな 自分。。。



え? あの位普通だ???



一週間に一回でいいや こ~ゆ~狩りは♪
by supika_bulan | 2011-02-11 23:51 | テオン | Comments(0)