リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日♪

さぶさぶ・・・

明日からの三連休前に寒さに負けて さっさと布団に包まって寝てしまおうかと・・・

が、一応【テオンに棲む日日】のマッチを上げねば^^;

しばらくすると珍しくサイダーさんがイン。

「明日は休みだから」と

納得~♪



どうやら話の方向はDVに流れていきます^^;

お祭りわっしょい・・・・キケンーーーーw

私としても、余り安全とは言えない場所なので・・・
できれば遠慮したいかも~^^;

その内に、身内他拉致られた人たちを合わせて無理やりGO!

b0010826_1946616.jpg


問題は、どこまでティンクが耐えられるか・・・忍耐実験^^;

いつもは遊んでいるジェスさんも、今回はホンキモードだったかも??

b0010826_19471453.jpg


まぁ・・・ティンクが逝くのは仕様。。。カモ
1OUT
職業柄、どうしてもね^^;;

b0010826_19481717.jpg


私は、痛いのヤダから遠巻きに見てましたw


でも、皆 強くなったよね!!!!!


サイダーさん、次回はGW?

楽しみにお待ちしてますよ~♪
by supika_bulan | 2011-02-10 23:41 | テオン | Comments(0)