リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

バレンタイン

凍えそうに寒い朝です。

三連休の二日間は雪交じりの雨で家にこもってぬくぬく。
昨日は鎌倉にお参りに行きました。

久々のお日様に出歩く人の数も多く、車も多く・・・
バスをあてにしていたけど、これは絶対に動かない。。。
仕方なく徒歩で歩くハメになりました。。。

お天気が良かったので、のんびり歩くのが心地よかったです♪
お目当てのお寺にもお参りができ、お友達へ送るお守りも買うことができました。

帰り道に立ち寄った駅ビルの食品売り場、物凄い熱気が立ち込めていたのは・・・
チョコレート売り場^^;;

ん~~~
特に買う気は無かったのに・・・
つい雰囲気にのまれて・・・

いらぬ買い物に走ってしまいました^^;;

と、言う事で今日のおやつはチョコレート尽くめですw

一番の楽しみは「ザッハトルテ」053.gif
美味しい事を期待しようw


b0010826_9521457.jpg




b0010826_15285787.jpg


ザッハトルテはおいしかったそうです。。。。。

切り分けたら、自分の分が無かった。。。。。。。007.gif

残ったのは空き箱だけ。。。ぐっすん
Commented by エンテ at 2011-02-18 18:36 x
ごちそうさまでした❤(゚¬゚*)ゲプッ
Commented by supika_bulan at 2011-02-21 09:55
☆ エンテ・・・・あなたも食べた人なのね。。。。

3/14お返し待ってます^^
by supika_bulan | 2011-02-14 15:30 | 独り言 | Comments(2)