リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あと何回・・・

あと何回、生きている間に千羽鶴を折る事となるのでしょう。。。

b0010826_9441087.jpg




優勝祈願、満願成就・・・うれしい事へ鶴ならいくらでも折りましょう。

私が折る鶴は、いつも命への願い。

いつも、アクセサリーを作って頂いているトンボ玉職人の旦那様。
奥様にはフュージングの製作をお願いしています。
ネットで知り合い、出向ける時は会いに行っていました。

ガラスの中に広がる不思議な世界。
何個作ってもらっても、毎回驚きの連続。

ここ最近、ネットでのお店が閉まっていたので新しい作品作りに忙しいのかな。。。程度にしか思っていませんでした。

なんとなく、虫の知らせでしょうか・・・
奥様宛にメガネチェーンの製作のメールをした所、旦那様が肺がんと診断され受注をお断りしている との事でした。

旦那様は割と大柄な方で、身なりに構わない…一見すると「森の中のクマさん」という雰囲気です。
そんな姿も闘病生活で細くなってしまったのでしょうね。。。

小柄な奥様がよけい小さくなってしまったのでは。。。
遠くからも気がかりです。
メールでは明るい返事がきますが、どうも「がん」と言う言葉だけで ついつい良くない方向へと気持ちが向かってしまいます。

今は治療もよくなっている事でしょう。

製作意欲旺盛な旦那様のことです、闘病生活もがんばってくれる事でしょう。

と、祈りつつ。

千羽鶴を折り始めました。


鶴が仕上がる前に「退院しました」のメールが届く事を祈りながら。。。
by supika_bulan | 2011-02-07 09:58 | 独り言 | Comments(0)