リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

お散歩

先日 ぶらっと一人旅(ツアー参加ですがw)

なばなの里のイルミネーションが気になっていて・・・
見に行ってしまいました♪



天気予報の雪マーク・・・

今まで天気が続いていたのに、なんで急に雪!!!!

それも、夜の見学なのに・・・
まぁ、雪が降ってはいなかったけど 寒いです。。。
手袋をしていないと指先がジンジンします。

日の暮れるまでは適当にぶらぶら。
外にいるのも寒いので、ベコニア園と言うところを見学してみました。

物凄く種類が多いんです。。。
ベコニアってこんなに種類があったんだ。。。

カメラを新しく買ったので、ここぞとばかりに接写モードに走ります♪

b0010826_22462459.jpg


そーそー こ~ゆ~のが撮りたかったのよ!!!!

と、しみじみ・・・・・
早く買い換えれば良かった^^;

b0010826_2247251.jpg



そろそろ暗くなり始めた頃、会場入り口に人だかりが出来始めました。
何故か雨がポツポツ・・・・
なんてこった。。。

入り口となるトンネルへと係りの人が誘導し始め、少しは雨宿りができました。
トンネルのり中には、小さなかわいい電球が沢山並んでいます。
これが点灯するのか 楽しみ♪

鐘がカーンカーンと鳴り、係りの人がカウントダウンを始めます。
「10,9,8・・・」

「0!」

と、同時に光の洪水です。

b0010826_22545311.jpg


この電球が集まって作れらたトンネル。
b0010826_22575271.jpg

きれいでした^^

そのトンネルを抜けると・・・
目の前に広がる一面の青。


b0010826_2259177.jpg


色が刻々と変化していきます。
b0010826_22593883.jpg


寒かったですよーーーー

寒くて顔の感覚までマヒした感じでした。
休憩所で食べた「ぜんざい」が熱く感じなかった程です。(超猫舌)
by supika_bulan | 2011-01-30 23:06 | 独り言 | Comments(0)