リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

珍客?

毎週木曜日のPTマッチ
【テオンに棲む日日】

これって何だろ。。。。と思う人もいるようで、初めて覗きに来たお客様がw

それが、リネ暦は古い人♪

まさか覗いて、遊びに来てくれるとはwwwww


やはり、コミュハントはやってると楽しいです^^



と言うことで、マッチは上げたものの それぞれが適当に過ごしています^^;

これもいつもの風景。


Lv80にはなったものの、ここで一回逝くと79に逆戻りしそうなので 本日もカヤにくっついて行こうとスタカの巣に向かったものの・・・・

もう一つ奥の部屋まで行き着けずにモタモタ・・・
 
絶対たどり着く前に逝く・・・・

などと考えていると、お一人様通過。。。。
これに憑いて行かないと損!

暴れん坊にくっついてカヤと無事合流!

3人で・・・と言うより、私自身は¥してドロップ拾って・・・が主な仕事^^;
2人はガシガシmob処理。
早いこと早いこと。。。

そんな所に お初な古参さんが無事たどり着きました。
来ても絶対に経験値が入らないのに、スポる!を目標に頑張っていましたw

b0010826_23494490.jpg


mobのタゲが行かなくてよかった・・・


この適当なゆるゆる感が楽しい♪

経験値稼ぎさせてもらって、ようやく待望のお着替え!!!

今まで我慢してた分、趣味に走りましたッ!
by supika_bulan | 2011-01-27 23:41 | テオン | Comments(0)