リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

恐怖の一言・・・

ここしばらくは

「今 何してるの?」

この他愛もない一言が怖かった私です^^;;



いえ、単に自分で自分の首を絞めただけなのですが。。。。


「Lv80目指すからね!」

この一言から、周りの目が怖かったです^^;



リネインしてると

「今 何してるの?」と必ず声が~^^;

で、ソロだったりすると こっちゃこ~いと呼ばれてホイホイ移動の日々。


いつもの如く、お世話になるのはカヤ

カヤもカンスト間近なので、ここで狩りするのも後わずか。
出来るだけ割り込ませてもらいました^^;
b0010826_0221077.jpg

スタン多いんだよね ここ・・・


時にはHBとか、滅多に行かれない場所にも行かれたし♪
珍しい人たちとも会えたし^^
b0010826_024742.jpg


あちこち狩場を変えてはペシペシ!
b0010826_0244124.jpg


そして、ティンクがLv80達成!
b0010826_0253351.jpg

後半一気に駆け抜けた感じw

その後も続く育成プログラム^^;;
b0010826_0261631.jpg

太古はひさしぶり~♪
Wizの範囲狩りって凄いね!
ただただ憑いて行くだけ^^;
遅い時間までありがとでした ペコリ(o_ _)o))

そして、夕方

またしてもソロしてたら拉致られまして・・・
もっさりした場所に^^;

何もしないのも。。。と思うけど、どこを叩けばいいんだw ってくらい もっさり。。。

b0010826_0291041.jpg


そんなこんなで狩りな日々の中
一人でペシペシやってて Lv80!

b0010826_0295510.jpg


SV うん ここは結構おいしかった。
色々な人とも会えたし^^

でも、しばらくは・・・


のんびりします~^^;

色々お付き合い下さった皆さま 
ありがとうございました!

あ・・・
合間にも色々とおしゃべりに付き合って下さった皆さま
ありがとうございました♪

今回は、思いのほかサックリ上がりました^^
Commented by ぬらり at 2011-01-24 17:58 x
スピさんもついに80ですか、おばばの仲間入りですなw
おめでと~^^/
Commented by supika_bulan at 2011-01-25 13:30
☆ ぬらさん   ありがと^^
いや~時の流れを感じますなw
Commented by シャルウィン at 2011-01-26 10:14 x
supikaもついにLv80か~・・・おめでと~^^
まったりのんびりのsupikaがそこまで育つとは
C1から見ているうちとしては子供が成人式を迎えたような気持ちだね!w
(子供どころか結婚すらしてないけどw)
じゃあ、次はLv83まで上げて、CCだ!w
Commented by supeka_bulan at 2011-01-26 10:15 x
シャル ありがと~^^
今日からCC覚えられるようにがんばるよ('A`)b
Commented by supika_bulan at 2011-01-27 09:24
★ シャル   サンキュ^^ 保護者モード視点www

Lv83・・・ハテ何の事でしょう~♪


☆・・・・supeka ってオイw
確か、あなたのペットの名前じゃ。。。


Lv83 うん、5年後ね^^
by supika_bulan | 2011-01-24 00:34 | テオン | Comments(5)