リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント どんどん逝きます♪

正月明けの会社なんて、我慢比べです。。。

5日出社、みんなの一言
「今日一日耐えられるか が問題・・・」

大体、年明け早々の四半期決算なんて・・・・
やる気も何も起こりませんって044.gif

半分棄てた今週

気がつけば木曜日。





しかし、面白いものです。

何が?

毎週木曜日にPTマッチを上げていると、面白いお客様が来るものです060.gif

今日の珍客お客様は竜姉さん。
何年ぶりかな~w

サイダーさんがすぐに落ちるとの事なので、しばし おこたタイム。
ほんとに立ち話と言うもの不思議なものです。
何するわけでもなく、幻想の島の一角でおしゃべりタイム063.gif
リアルだったら、おこたつに足を突っ込んでお茶を飲みながら~ってトコでしょう060.gif


マッチに入ってくる面子を見てみると・・・このまま終わるのも勿体無いかも。。。

せっかくデスベナの無い時期ですので、どんどん特攻してみたい!


はい 懲りもせずDVです。

DVCではないトコが進歩してませんか?


さて、¥して行くよ~と言う時に突然静かになっているガレイド・・・
もしや・・・

反応を待ってみましたがナイですね。

こんなにいきなり寝落ちだなんてwwwww

いつもは「眠い」の一言があるのですが^^;


ガレイドをそのままに特攻します。
ヒラ2名 これなら安全!
と、普通は思います。

でも痛かったw

ここ毎週の見慣れた光景ですねw
b0010826_1222342.jpg


その後、もう一度体制を立て直して
b0010826_1232286.jpg


残り時間が少なくなった所にマカがイン!
救世主!
b0010826_1242060.jpg


おかげさまで今回は全滅1回ですみました^^;
b0010826_125823.jpg


ねこ はゴメン2outでしたね;;

いや~ あの範囲近寄れませんって008.gif


そしてガレイドは最後まで起きず・・・
ちゃんと布団で寝てね。。。
by supika_bulan | 2011-01-06 23:43 | テオン | Comments(0)