リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

お正月リネ

例年通り、箱根駅伝を見るのがお決まり。
これだけで2日は何もせずに終わります^^;

今年は4日までお休みだったので、より怠け者に・・・

朝からワイン飲んだり024.gif
期間限定の樽酒飲んだり024.gif
ホント、怠け者~

あ…でも、ちゃんと障子の張替えも終えたし(嫌いなんです・・・
二胡も「一個人」と言う「ラスト・サムライ」で使われた曲に挑んでいます!
今まで練習していた「もののけ姫」より、「一個人」の方が好きかも。
今年は、もっと二胡に力を入れたい私です060.gif



酔っ払ってインして「セキュリティ」の数字入力ミスから再発行の手間をかけたり・・・
その後、眠くて寝ちゃったのでインした後の記憶が定かではない。。。(汗ッ


まぁ・・・今は、見栄えのよいカマで遊ぶ事が多いです。
Bグレになってから攻撃も落ち着いてきたし、迷宮のモフモフじゃ ちょっと物足りないかな~という感じです。


そんな中、ほけほけ狩りをしてたら、Redのクラハンにご招待されたり043.gif
お陰でシリのLvが上がりました。
シリはほとんど放置ですが、時々お呼ばれした時に動いては美味しい経験値をご馳走になってる、ズルい子です^^;

夜更かしのできるお休み中ならではの、まったり時間。
今回、久々にお友達とお散歩タイムを楽しみました。

5年間の知り合いとなると、会話が古い話ばかり^^;
ハイネスの遊覧船に乗りながらリネのBGMの話題から、初期村の話になり・・・

GK代もフリーな事だし・・・

ついには初期村までお散歩に出かけましたw

話せる島

この村の造りがほのぼのするんですよね~
煙突から煙がもくもくと立ち上る風景も好きです。

b0010826_23574430.jpg


海岸線から見る夕焼け空もきれいなのですが、残念ながら時間が合わず。


エルフの村

ここは思い出たっぷり。
一番最初にリネで作ったのはエルフです。
なので、この村の曲を聞くと当時の事がどわ~っと思い出されて・・・
意味も無く走り回り・・・
クエとは言え、どうも倒すのが嫌だったユニコ。

結構強面ですね。。。
b0010826_004398.jpg


地下要塞も奥まで行かれず、ジリジリと進みながら、後退して。。。
いつまでたっても、骨しか相手に出来なかったっけ^^;

クリスマス・シーズンのお祭りの件に関しては・・・
忘れて下さいッ!!!


空の月は禍々しさを増したような。。。

b0010826_011655.jpg


せっかくなので、DE村にも立ち寄ってみました。

思い出深い「黒研」

b0010826_034330.jpg

こんな風に、中をのんびり見ている余裕なんかなかったな~

この先・・・
骨とクモが厄介でね・・・
b0010826_044221.jpg


そして、再奥。

めるとが埋まった場所・・・と言う記憶が鮮明ですw
b0010826_05495.jpg


今はもう、誰もいない初期村・・・

楽しかった場所だったのに。。。
5年の歳月をしみじみと感じたお散歩でした。

久々に音をヘッドホンで聴きながらリネしました。
結構好きな曲があちこちにありました。
私は、ハイネスの遊覧船で流れる曲が一番好きかな~

これからは曲を聴きながらリネしよ~っと060.gif
by supika_bulan | 2011-01-05 00:12 | テオン | Comments(0)