リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今年最後のコミュハント

2010年も残り少なくなりました。

ようやくティンクが復帰。
「猟師の村に来てみて」と呼ばれて行ってみると・・・



きれいですね~♪

b0010826_1947919.jpg

飾りなんだけど・・・持ち歩きたいな~


さて、今年最後の【テオンに棲む日々・コミュハント】
5年たっても続いています。
これも、参加してくれる皆がいるから続いているんです。
感謝 感謝 016.gif

それなのに、22時近くに部屋のブレーカーが落ちました・・・
突然部屋の中が真っ暗・・・
お湯を沸かそうと電源いれたら 途端に真っ暗!!!

ジタバタしている間にティンクがマッチを上げていてくれて、逝き先行き先はどうやらDVC。
え~~と ヒラさんいないよ?

と、つぶやいてもデスペナの無いこの時期だから!!!  妙に燃えています。。。

ぱるにゃ お久しぶり~^^
サイダーさんもお久しぶり~^^
なんか衣装がブラック・プリンスしてます♪
b0010826_19524110.jpg


そして衣装拝借・・・

b0010826_19531122.jpg

あら・・・思ったよりもいい感じ?

その正面にいるHumMにふと目が止まり・・・
何故か肌の色が違う・・・

絶対に相手の方が色白!!!

装備によって美白効果が違う???
b0010826_19542581.jpg

絶対、相手の方が色白だよね・・・・



突然 ひょこっと湧いたエルの馬

か・・・かわいいーーーー
お尻のポイントが かわいーーーーー053.gif
羽も砂糖菓子みたいで かわいーーーー053.gif
b0010826_19561892.jpg


準備万端?

では特攻!!!

一応警戒心はあります。

壁に沿ってジリジリとすすみます。

b0010826_1957381.jpg


しかし、警戒心が好奇心に変わるのも 早かった^^;;

b0010826_19575549.jpg

なんかいい感じ~

いいね~

いけるね~


逝きましたw

b0010826_19584859.jpg



皆で最寄って 再出発。


今度は安全な道を行こう!

少しは狩りしないとね~

すぐに最寄りじゃつまらない!


・・・が 熱いお祭り心を隠せない連中が。。。。。


「家族 いってみようよ」

危ない一言が・・・
b0010826_2003260.jpg


死を招く・・・

b0010826_2013981.jpg


ガレイドの逝き方がステキw


私は合計3回死んだかなw

シルさんお世話様~
もうヒールする前に消えてましたねぇ^^;

逝っても逝っても笑える今は、ドンドン逝きましょう♪

でも、傷薬は必須です。
その分出費がかかるかも・・・だけど、楽しかったねw




b0010826_20111519.gif


お着替えコーナー

カヤが着ている装備を

b0010826_2012044.jpg


supikaが着ると

b0010826_20122833.jpg


ティンクが着ると

b0010826_20125388.jpg


キャーーーー エロイ
by supika_bulan | 2010-12-30 23:44 | テオン | Comments(0)