リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

家電

毎日、出勤してます。。。
丸一日…と言う訳ではないにしても、曜日感覚が狂いますね。。。

年賀の印刷中(会社)インクが無くなったので購入に某家電屋さんへお出かけしました。

インクを買いながら、プリンターをチラチラ眺めると・・・

あらま…最近のプリンターってスキャナが一緒??
一台ニ役。
そして、コンパクト。。。。

その向こうに見えるは、デジカメ売り場。
手持ちのデジカメもそろそろ5年目、新しいが欲しい頃。


店員さんにあれこれアドバイスを頂きまして、ほとんど買う気になってますw

そっか~ リコーね~

今までず~っとキヤノンだったけど、マクロ好きな私にはリコーが良さげ。


う~~~む・・・
デジカメ + プリンター 。。。

1月の初売りに もう一度覗きに行こう~っと^^;
by supika_bulan | 2010-12-27 09:08 | 独り言 | Comments(0)