リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

今日は「ハント」の日でした♪

木曜日 最近は「おこた」仕様の日が多い【テオンに棲む日日・コミュハント】ですが、今日は面子が良かったので「狩りに行こう!」と言うことになりました。

しかし・・・


ここで、無理にでもヒラを連れて行けばよかった。。。


だって、「ヒラなんぞいらん」と言い切るからさ・・・・・



なんか、暑苦しい面子です。。。

b0010826_10591550.jpg


入り口にビショを配置してくれたのに。。。

まぁサルは暴れたかった事だし、ビショになっても特攻するし・・・同じか。
後輩から電話したのにねぇ~
ティンクからは冷たい返事だったよね! 〆(..)メモメモ(覚えておくゾ)

そんなこんなで集まった、馬っ娘+ハイエロ+F=6名

帝国にて真面目に狩りを始めます。
b0010826_1452797.jpg


珍しく真面目に・・
b0010826_1462167.jpg


しかし

長続きしなかった。。。

足りない!と隣の部屋から調達してくる人
装備が軟いのに特攻する人・・・

な~んでかヒールするハメになってMPカラッ
b0010826_147548.jpg


ぬらさん1out

なのに、帰り際に「死ぬかと思った」とサラリと言いましたけど、死んでます! すぐに起きたから気がつかなかった人いるかもだけど。。。
起きたらMP満タンだったよね~^^

MP休憩中
暇を持て余した某人は、全員に決闘を申し込んでいました。
レキシスも例外なく被害者に^^;
b0010826_1573268.jpg


量産ソウル ゲット!
早速使い心地を堪能しているエル。
b0010826_1525321.jpg

なんとなくお似合い。

たっぷり遊んで満足なコミュハントでした♪

遅くまでお疲れ様m(_ _m

今年も残すところあと少し。
風邪などひかないように、気をつけてお過ごし下さいませ072.gif
Commented by Silkyway at 2010-12-21 00:29 x
そんな時はB装備のエヴァがここに居ま(ry
(Silkyway再構築中・・・w
Commented by たるる at 2010-12-22 18:34 x
そんな時は休止中のスミスが(ゲホゲホ
Commented by supika_bulan at 2010-12-23 10:06
☆ シルさん   B装備ってwww いや、範囲痛かったから。。。。


★ たるる   「たるる」ですかw 早く戻っておいで^^「おこた」しよ~♪
Commented by シャルル at 2010-12-26 14:48 x
そんな時は休止中のエヴァがw(ゴホゴホ
Commented by supika_bulan at 2010-12-27 05:58
☆ シャル  !!! おひさし~^^ 出て来い~♪
by supika_bulan | 2010-12-16 23:56 | テオン | Comments(5)