リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて 今年も残り・・・

月半ばに差し掛かり、気ばかり急いて何も動けません^^;

昨日は「年賀状」の作成に取っ掛かり、よし、これで決めッ! と順調に事が運びましたが・・・
その前に、「クリスマス・カード」何も書いてないし、プレゼント包んでないwwww

やる事逆。。。





先日、誕生日¥を自分で消してしまったsupikaを放置して・・・

最近は、誕生日を機会に復帰したカマキャラを育てています。

キャラが多すぎて分からん! とクラメンのご指摘が。。。(言い返す言葉もございません^^;)

でもね、チャットですぐにバレるのが私の使う「顔文字」らしい。
どうも、この顔文字は私だけが使っているみたい?

赤の他人になりすまして。。。との目論見も、数秒しか持ちませんでした^^;

誕生日¥の間に何処まで育つかなぁ~
今はB装備目指してがんばってます!

でもね・・・カヤから借りた装備だと62まで行けるって言うんだよね。。。
お着替えできないのもつまらない・・・
こっそり青を着ちゃおうかなw



今日から会社のMyPC復活!
DELLです。
Excel2010・・・・ちょっと未知の世界。。。

まぁネットが使えればいいやw
by supika_bulan | 2010-12-13 11:38 | テオン | Comments(0)