リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

息抜き♪

いや~いい天気ですね~

空には雲ひとつなく、真っ青!!
気持ちいい~058.gif

ただ今、年賀状作成を建前におサボりちゅw



最近は、講習会で外出する事が重なりました。

普段電車に乗らない人なので、乗ると・・・
着る物での温度調節がヘタです^^;

もっさり着込んで電車の中で湯だったり・・・
会場の暖房で湯だったり・・・

家と会社を車で行き来しているので、服装音痴です^^;

年末調整の説明会、必死で聞くものの聞きなれい言葉にチンプンカンプン・・・

運行管理者の講習会、出席してハンコを貰う為にだけ行ってるので眠気との戦いでしたzzz

集中力が欠如している証拠ですね。。。



今日、会社のPCが届きまして、ただ今設置してもらっている最中(自分でやらないw)
今度のPCはDELLです。
使ったこと無いんですが、使い勝手は如何なものでしょ?

まぁ新しいと言うことはうれしい事です。
何よりも、総務の席から離れられるッッッ
これが一番需要!!!


さ・・・そろそろ 「何してるんだ」視線が気になるので仕事に戻ります(爆
by supika_bulan | 2010-12-10 11:54 | 独り言 | Comments(0)