リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

近況

新しい組織になってから・・・ う~む、仕事のペースは回りが見える程度にはなってきましたが、毎月毎月新しい事にぶち当たり、どうやら一年を過ごしてみない事には。。。落ち着かないかも^^;



会社の自分のPCがお亡くなりに・・・
ある朝スイッチを入れても 黒い画面・・・・(汗

心の準備が出来てないよーーーー

何気に蓄積した資料を回避できてないッッッッ

半分諦め、半分未練たらしい気分もあり、データの復旧をお願いして(G会社のPCオタクに依頼w)
データは取り出せましたが、PC本体は無い・・・・

実は私って机を固定されてなくても仕事ができるかも???

他の部署の机にあるPCで間に合ってしまっています。。。


そして、空いてる机が・・・

よりに寄って総務部・・・・・・

ごめんなさい・・・私、総務の仕事が一番キ・ラ・イなんです。。。。

前面に座るは顧問・・・
左は主任、斜め前は部長、その奥は社長・・・・

ネットサーフィンできないじゃん。。。。
(後日この話をリネチャットしてたら 「会社は仕事をする所」と某教授に諭されましたけどぉ・・・)
結構仕事の合間の息抜きも重要よ?

約一ヶ月たって・・・
未だに仮住まいです。。。
PCの配送ミスで違うのが届いたりして・・・アリエン

おかげさまで仕事に集中できること できること;;

でも、仕事が減らないのはな~ぜ~~~

そろそろ、年末調整の書類もまとめなくてはなりません。。。


気がつくと、総務の仕事やらされるてような。。。。。

って事で、年賀状、カレンダーの発注、年始のタオル・・・(星ちゃん お世話様w)
がっっつりハメられるて事に間違いナシ・・・

忙しいまま、2010年が終わりそうです^^;

でもま~ 時々はリネインできるようになったから、暇になってきたのかもね~♪


リネ暦、何年たっても初心者のままですが^^;

まだウロウロしてますので、いぢってやって下さいね~072.gif
Commented by twinkle tribe at 2010-12-07 02:21 x
そんな私は家のメインPCが逝ってたりしてぇ
・・・はいグラボがお亡くなりになっちゃったようでブルー画面連発orz
INしてないのは忙しいのとメインPCが逝っちゃったのが重なってるからです
次・・・いつINできるのかしらねぇT^T
Commented by supika_bulan at 2010-12-07 22:46
☆ ティンク   ぇぇぇぇーーー そだったのか。。。
取り合えず、仕事で体壊さないようにね~
by supika_bulan | 2010-12-06 23:53 | 独り言 | Comments(2)