リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ようやく更新^^;

取り合えず 11月中はがんばってレダを転職させましたw

珍しく必死に狩りをしたので、11月の更新はおさぼりしてました!!!!!




いや~ホント、レダが3次になるなんてねーーーーー
自分が一番ビツクリしてますよw

ひたすら篭って、黙々と・・・
b0010826_23183633.jpg

結構、爆発が痛くてね;;

b0010826_23284533.jpg


おもしろい顔♪
b0010826_23195390.jpg


イベントのお陰で、沸きも凄いし^^;;
b0010826_23203317.jpg


温泉も活気がありましたね~(人だらけ・・・
b0010826_2321139.jpg


クエもどうにか順調に(ここで1回死に掛けましたが^^;
b0010826_23215562.jpg

もう少し分散しててよ。。。

b0010826_23225088.jpg

なんでこんな大きさが必要なんだろ。。。


みんなにお手伝いをして頂いて、無事転職完了しました!
b0010826_2324253.jpg

ありがとーーーー!!!

お世話様でした ペコリ(o_ _)o))


無事転職も済ませ、これもカビが生える程倉庫に寝かせておいたハッチを取り出して・・・
ついにストに変身させます。

(ストにウルフの餌装備してたなんて・・・・・らしいでしょ;;

b0010826_23282235.jpg


あ~ぁ 不細工になっちゃった。。。



転職させたら気が抜けて~♪

しばしまったり過ごします^^;
by supika_bulan | 2010-12-01 23:30 | テオン | Comments(0)