リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

がんばらなくちゃ~♪

週末の経験値・・・・



ヤバイですw



いつも長時間インしない私でさえ。。。



70になったら成長速度も落ちるか・・・と思ったら、とんでもない!

なんですか、この経験値は^^;;


今はレダを育成中ですが、狩場が空いているとチャットする暇が無いくらいムキになって狩りをしてます o(__)ノ彡_☆バンバン!!
だって、やり始めると止まらないんだも~ん♪
単にシューティングゲーム好き?
弓 好きですよ~♪

勿論、有料ペットの加護がなければ出来ません!

カメ仙人のリチャが間に合わない位に暴れてますよ~♪

と言う事で、日記の更新止まってます^^;;


今月末まで何処まで成長するか・・・

希望的には転職してもらいたいのですが・・・
予定は未定。

出来る時には頑張ります。

インしても愛想の無いレダで許してね^^;

話す暇のある時は、仕入れの時とmobが枯れたときですから~ アハハハハ
Commented by Kayakis at 2010-11-08 16:02 x
経験値イベントすごいねー!
直前のGKイベントとかなんだったんだよ・・・意味ないじゃんw

イベント開始時にサブ1が73だったのに、今では・・・
サブ1 LV75 → 76にして報酬貰う予定
サブ2 LV40→75達成 → 76にして報酬貰う予定
サブ3 LV40なりたてほやほや
という驚くべき速度で成長中。

古巣に帰る日も近いねこりゃw
Commented by supika_bulan at 2010-11-11 06:02
☆ Kaya   そこまで育っていたのかwwww

待ってるね~~♪
by supika_bulan | 2010-11-08 10:22 | テオン | Comments(2)