リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

寝て曜日なある日

土曜日はほぼふとんの中で一日を過ごしました。

薬飲んだせいもあって 眠れるものですね~~~~
寝すぎて背中が痛くなったし・・・




ん~ やはり喉が痛いのが取れない・・・
そのせいで咳が止まらないけど、日柄物 と決め込んでリネイン。

今回のイベントのせいで、成長が早いッッッ

このイベント期間が終わったら・・・・・と考えると、かなり怖いです。。。

ま・・・今は出来る事をやりましょう うん。


ひたすら「亡者」に篭っています。
そして、出血食らって何度死に掛かった事か。。。。ゼィゼィ

b0010826_22374766.jpg


そんな努力のお陰で ようやく70!!!

b0010826_223869.jpg


レダが70だなんて。。。。。。。。。。


一度削除されながら、よくぞここまで盛り返したヨ

と、中の人は感慨深い思いに浸った一日でした。
by supika_bulan | 2010-10-31 23:19 | テオン | Comments(0)