リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ひさしぶり 木曜おこたの日???

久しぶりに木曜日の【テオンに棲む日日】同窓会。。。。。

あれ???



最近は『おこた』の日????






って事で、PTマッチを上げてみる。

えっと・・・どこからだっけ と一瞬探す。。。

アハハハ^^;


今回は、転職アイテム集めのシル・ドラさんのお手伝いにねこがお手伝い。

レダの方は、猫娘と一緒にガシガシ経験値稼ぎ。
その他、ダヴィさんシルさんも適当にそれぞれ狩場にて『おこた』参加です♪

なんか、こ~ゆ~のもいいねw

しかし、チャットしながらは結構大変かもwww
初めての狩場だったけど、沸きが早いwww

b0010826_20563395.jpg


でも、ガシガシ狩りしたお陰で

b0010826_205723.jpg


『おこた』で目に付いたのが、可憐でかぁいくて・・・あと何だっけ??? と、おっしゃるねこ。。。

b0010826_20585773.jpg


何度「あでな!」と叫んでいました???

素を見せちゃいけませんヨ
皮はしっかりかぶって!!!


b0010826_20594410.jpg


短時間で結構稼ぎました!

もしや・・・

レダが三次転職するかも???

妄想は膨らみます(爆


がんばるぞ~ (゚∇^d)

b0010826_211416.jpg

by supika_bulan | 2010-10-21 23:49 | テオン | Comments(0)