リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

経験値にウキウキ♪

三連休 お出かけしたり、ぐうたらしたり・・・と満喫してました。

日中は暑い時もあって、未だに半そでを着たりしています。。。
朝晩は風が冷たくなってきたので、一枚羽織るものが必要になってきました。
10月半ばでこの暖かさ・・・
ちょっとヘンでしょう。。。



レダでリネイン。

経験値の旨さに驚き!!!

なんかとっても久しぶりに
b0010826_23442873.jpg

Lvアップ

ちょっと気をよくして、狩場を変更してみたり・・・

なんとなく、行けそう?

b0010826_23451750.jpg


行けちゃうかも!

ただ、出血が命取りになりそう^^;


そして、久しぶりにハイエロを動かしてみることに・・・「buffやらないよ~」宣言をするハイエロです^^;;

しかし、この狩場は楽しい♪

b0010826_23465232.jpg


経験値はいいけど、こちらは当分Lvアツプは無さそう・・・先は長いよーーー


夜、珍しい方々とご一緒に これまた珍しい狩場へ

傲慢の塔

以前はとっっても怖い場所でした。

しかし、今では皆の方が怖いwww

ワンコにドームがかかって、まるで料理を蒸しているように見えるのは私だけ???

b0010826_23485912.jpg


ただひたすらにガシガシと倒しまくり

b0010826_23501526.jpg


マヒしても、お祭りになっても死なない皆って ステキ!!!

b0010826_2351754.jpg


いや~ ストレス解消♪

ここ最近ずっとソロだったから楽しかった~♪

遊んでくれて、ありがとね~ o(^-^)o
by supika_bulan | 2010-10-11 23:40 | テオン | Comments(0)