リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

もう10月か~

気がつくと10月も半ば・・・

はやっっっ

ようやく仕事も平常業務に戻りつつ、気が抜けて虚脱状態・・・・・もつかの間。

年末年始の、カレンダー、年賀、お年賀タオルでバタバタしてます^^;
一年間の決まった流れも、今までは流れに身を任せていたのが・・・・・発注する側になったので「?」が飛び交っています。。。

こんなに色々やる事があるんだーーーーってのが本音。

まぁ、年賀は手作りになると思いますw





チマチマとリネには復帰してます。
時間的に長時間はちと疲れるので、1時間位でちょこちょこって感じです。(パソコン業務が増えたので、目が疲れてねぇ~ 年寄りです ハイ)

画面のフォント数を常時14位にしたいw

でも、余所見する時間は出来たのでありがたいです^^;


リネも浦島太郎状態の私に、マカがあれこれと教えてくれます。
で・・・チャット死したらしい。。。(猫娘
星ちゃんもwisで忙しい中 声をかけてくれてありがと♪
あとあと、通りすがりに懐かしい方にwisして貰えたり、嬉しいことです^^

リネ日記も ぽつぽつと書き込みしていきます。




涼しいから一気に肌寒くなってきました。

酷暑で疲れた体を休める季節です。
風邪もひきやすいので どうぞ皆様ご自愛下さいませ m(_ _m
by supika_bulan | 2010-10-19 10:41 | 独り言 | Comments(0)