リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

女心と秋の空?

移ろいやすい季節とは言え・・・・

なんてハッキリしない気候なんだ!!!!!!

つい先日は、冬のコートの心配をしたのに、本日は夏日です。。。
半袖で丁度いいんです。。。

明日も蒸しっとした気温になりそうだし、困った。。。
先日夏服仕舞っちゃった・・・

仕事のペースもそれなりに見えてきて、時間のやり繰りもなんとな~く出来るようになってきました。
なので、リネ課金開始。

ぽつりぽつりとインしてます。



短時間なのでサクッとインして遊びやすいのがレダかな~

狩場の聖者も、今の所は人が少ないので狩り易いし。

b0010826_024650.jpg


意外とSCの使い方も覚えていたw

b0010826_032498.jpg


ん~ この辺りは、まだちょっと痛いかも・・・
リンクするとカラータイマーが点滅します^^;;


b0010826_044323.jpg


好物発見♪
なんとなく好きなんです、バグって♪
by supika_bulan | 2010-10-10 00:07 | テオン | Comments(0)