リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6年目ですか。。。。。

9月27日 supikaの誕生日でした。

誕生日の補助魔法欲しさにインしました!
とーーーーぜん!!!


が。。。

そんな意地汚い考えだったから???



インして初っ端、猫師が「逝った~」と連絡が。。。。。

いきなり、なんと心臓によくない。。。

リザしに出かけてみると、なんとなく寝方がかわいい♪

b0010826_2337446.jpg


久しぶりの対面がなんともリザからだとは。。。

と、ここで気がついた。
supikaの髪色、緑のままだw

b0010826_23384296.jpg



さて 落ち着いたし、GKからお誕生日¥を貰って~と、GKにお話に行くと。。。


確かにクリックしたけど。。。。
あれれ????

モヤモヤ見えないよ?
私だけが見えてないのかと思って、そばに居たマカに聞くと「モヤモヤしてない」との事。

もう一度GKに話しかけてみると。。。

b0010826_23405492.jpg


いや・・・違うから。。。

アイテムはインベントリに入っていますが、誕生日の補助魔法が見当たりません。

んーーーーーー
ここで引っ込んでは勿体無い!!!!

即座にコールすることにしました。
時間は0時まわる頃・・・


その後、サポートとなが~~いやり取りの結果、公式から復旧の依頼をして下さいと言われ、公式から初めて「お問い合わせ」をクリックしました!

そして翌日の今日、メールにて「ご都合のよい時にサポートから『補助魔法付与の件』で問い合わせて下さい」とありましたので、リネインしてサポートにカキコ。

・・・

待つこと20分。。。

サポートから対応がありました。

b0010826_2346840.jpg


ど・・・どんなふうに付与されるんだろう。。。

ジーッと画面を見つめていたら、いきなり誕生日¥が・・・


はい、今年も狩りの季節がやってまいりました。。。。。

b0010826_23473544.jpg


まともに動けるのいつだろーーーーーーw

狩りするにも、備品を揃えないと・・・

先ずは殴り武器。。。(ソロ前提で考えてる自分w)




さ~てリネ在住6年目・・・・

え~ぇ まだ居ますとも!!!!!!!
by supika_bulan | 2010-09-28 23:54 | テオン | Comments(0)