リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

とある休日の出来事。。。

三連休 まったりと過ごしすぎました^^;;

やる事半分も終わってないwww

どうも気温が下がって過ごしやすく、睡眠時間に時間を取られてね。。。
(単に怠惰なだけ とも言う)

いや~ この連休はよく寝た♪



朝 狩場がすいてるだろう時間帯にインしてみると。。。

ここ数日、回線の不具合で切断が多いのが仇に・・・

画面が固まった!!!! の次には「回線切断」。

再びインしてみると・・・



b0010826_23143317.jpg



埋まってました・・・・


めるとじゃ~あるまいし。。。ねぇ~ (ノ_・。)クスン

まだ何もしてないのに。。。



また時間があったらインします。。。((((((;_ _)σ∥イジイジ
Commented by Macallan at 2010-09-22 23:15 x
睡眠は大事よね。
私も最近は歳のせいか、以前は平日でも2時くらいまでは平気だったけど、ここんとこ12時が限界ですw
Commented by supika_bulan at 2010-09-23 10:01
☆ マカ   最近は吹く風が涼しくなってきて、寝やすいのよね~ (_ _).。o○
Commented by ココア at 2010-09-28 08:10 x
昨夜3時近くまで起きてたから眠い。。。

運動こわぃ
Commented by supika_bulan at 2010-09-28 23:33
★ ココア   なんでそんな遅くまで起きて・・・お仕事かな? 居眠りして電車乗り過ごさなかった?? ちゃんと寝てくださいね~
by supika_bulan | 2010-09-20 23:16 | テオン | Comments(4)