リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おひさし~

って事で 更新です。

仕事はますます・・・・勢いつけて忙しいです( ̄ー ̄; ・・・

今月は決算月だし、考えたくないです。。。。。ホント

まぁ 忙しいことに慣れました(壊ッ


やけっぱち気分もあって、車を乗り換えてみたり♪

今度はまたマツダのデミオ~♪
やはり、AZは運転が楽しくなかった。。。。
でもね~ エコカーになったら・・・・内装がちょっと。。。。orz


でも、新車 快適!!!!
色は・・・ラディアントエボニーマイカ って色なんですが。。。
わかります??????

乗ってる本人も色の説明ができませんwwww

黒に見えるけど、よぉ~く見ると 濃いチョコレート色って感じかなぁ~
なかなかお気に入りの色です



午後 体調不良により午後半休。

そろそろ、体力的に限界が来ましたかね~
入力作業が倍増した為に、重度の肩こりと眼精疲労で首と腕が動きにくくなっています。
仕事が増えると通院が増える・・・
その分 給料上げろぉ~ッ

ま・・・仕方なし。

そんなこんなで、夜はまったり。

久しぶりにリネでも・・・・
と 覗いてみると。

ちゃんとねこおこたしてました060.gif
留守が長くてスマンの・・・

しかし、久々に見たリネの画面。
やっぱきれいだわぁ~


b0010826_22221993.jpg


最近はもっぱらモバゲw
銀行の待ち時間とか、昼休みに遊んでいます^^;

また、時間が取れたらインするぞ~

あ・・・・今月supikaの誕生日だ!

きゃ~6年目ですよぉ~ (o_ _)ノ彡☆バンバン

その日は絶対インしますw
by supika_bulan | 2010-09-16 23:11 | テオン | Comments(0)