リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

9月ですね

これは8月末の写真ですが、まだ蓮の花が咲いていてびっくり。





b0010826_22374383.jpg



b0010826_22381724.jpg


新幹線に乗っての小旅行の先で見た蓮の花。


あ・・・品川駅の新幹線乗り場に近い場所で売ってた「満」のクリームパン!!
お勧めです053.gif
クリームが絶品!!!
ただし、すぐに売り切れます^^;


さて、仕事は・・・

8月末に最後の人事異動が発表され、引継ぎ業務が31日発表と同時・・・
その後はひたすら入力、入力の毎日で スーパー級の肩こりに見舞われ・・・主治医のお世話になりつつ、ゴールは見えてきたかな?????
日曜日の今日は、ほぼ一日寝てました☆ヽ(o_ _)ozzzzz

まぁ、なんとな~く日常的な流れに戻せそうな気配も見えてきたので。。。。予想が甘いか?

修羅場も今週で決着をつけたい所です。



しっかし 今年は暑いですよねーーーー

心身ともに疲労の度数が濃くなりますよね。。。

体にやさしくお過ごし下さいませ~ ペコリ(o_ _)o))


雨降らないかな~
も~ 地面がカサカサ。
地熱が高いから空気の温度も下がらない~~~
Commented by Macallan at 2010-09-08 19:51 x
雨降ったら降ったで、湿度が急上昇で蒸すんだよお><
Commented by supika_bulan at 2010-09-13 06:02
☆ マカ   涼しくなったと思ったら、猛暑だったり。。。
今年はどうなっちゃっているんでしょ。。。
でも、朝晩の風が涼しくなってきたので 過ごしやすくなってきたかな?
by supika_bulan | 2010-09-05 22:49 | 独り言 | Comments(2)