リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

久々に公式を見て・・・

ジェット・バイク

かっこいい・・・・・・

誰に持たせるか…が問題。。。。
個人倉庫もパンパンだしな~

単なるつぶやきでしたマル
Commented by 楊貴 at 2010-09-15 23:52 x
リネージュⅡから、帰っておいでキャンペーンの通知がきたw ジェットバイクくれるみたい~ ニヒヒ。
Commented by supika_bulan at 2010-09-18 22:25
☆ 楊貴   なんだとぉ~  よこせw
Commented by 楊貴 at 2010-09-20 10:38 x
ちょw 即効かつあげ?!

ふらりと自慢INした時はよろしく☆
(正直今パソコンのHDD容量が満タンでゲームアプリ容量を空ける手間が億劫なのでなんとも…)
Commented by supika_bulan at 2010-09-20 23:10
★ 楊貴   自宅のPCの前に座る時間が減ってる私もイン時間の約束ができないかもw
なので、予告してから来るように~o(^-^)o

久々にリネインしたら、やはり重いゲームだと実感しました・・・
by supika_bulan | 2010-08-22 21:02 | テオン | Comments(4)