リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

8/2より・・・

先ずは 

残暑お見舞い申し上げます。m(_ _m

b0010826_19503631.gif




新入社員になろうとはwwwww

明日8/2から新しい親会社の下スタートを切る事となりました。
今度は本社が関西だったと思う・・・

7月まで在職していたグループ会社の仕事が急に決算業務に早代わりしたので、てんてこ舞いです^^;
先月決算処理したばかりだしね。。。
そして、9月も決算だしね。。。。

そんな中、新体制の為今までの事が全部破棄されて一からの出直し・・・
会社との契約書、履歴書(記憶が消し飛んでいます・・・)、保有資格etc
今までって肩書き付けずに呼んでいたんです、社長も「△△さん」と。
だから・・・と言う訳じゃないんですが、自分の役職なんざすっかり忘れてて 辞令の発掘に大騒ぎ♪
そっか・・・係長だったんだ。。。。知らなかったw
しかし、読む書類の多い事 ☆ヽ(o_ _)oポテッ
この暑いのに、集中力無いし~
日曜日だしぃ~

だってね~
業務内容もまったく決まっていないんですよぉ~
今まで公に出来なかったからって・・・・
全ては明日から、本社から人が派遣されてPCの設置、システムの設置・・・
実質一週間は業務が停止する と言われましたし、私 仕事しなくていいんだw



そんな落ち着きのない生活の中で、リネからも離れていました。

時々はちょこっと遊んでいましたけど、課金時間が100時間を切り、本日インした時の残り時間が85時間だったかな?

今回は課金をしません。

仕事がもう少し見えてきて、把握出来るまではリネを休止します。

今日、借り物を返す為にインしたけど結構遊んじゃったし♪
そのままフェードアウトしようとしたけど、色々な人とご挨拶もしたり♪

5年間一緒におしゃべりした仲間とは、そう簡単に会話が切れませんね^^;
ダラダラと ほんとに他愛も無い会話なんだけど、それが楽しい。

チャット課金と言われようとも・・・実際その通りだしね~o(^-^)o

出来るだけ早く戻りたいな~とは思っています。

ではしばし、リネをお留守します。


また、愚痴りに戻って来ますので、その時は根気よく話相手になって下さい!







な~んて書いて、来週には戻ってたりしてね^^;

その時は、冷たい視線とか、石投げたりしないでねッw

やさしくしてくれないと 死んじゃうよ?

スピカ☆


追記・船員へ~ 多分「いたずら書き」すると思うからw
Commented by るの字 at 2010-08-03 16:56 x
リア落ち着いて、余裕が出たらINすればいいと思います!
愚痴INでもいいけどw

Commented by supika_bulan at 2010-08-04 23:11
☆ るの字   愚痴の為にインしそうな自分がいますがw ちょこっと…もあるしね~
まぁ、今週過ぎないと先が読めない現状です^^;
Commented by 楊貴 at 2010-08-09 01:52 x
なぬぅー?! supika休止してるんだ?! (…アリエン。)
まだヴランに籍あるかなぁ、、 夏季休暇超久しぶりにINしてみようかしらと覗いてみたらT-T まぁお仕事仕方ない、か。
リネPlayerなんてほぼ屋内でしょう? 屋外の暑さにヤラれないように、体に気をつけて頑張ってくださいね。
(中東行ってきました^^v)

Commented by supika_bulan at 2010-08-11 20:26
☆ 楊貴・・・・・誰だったっけ~♪  (o_ _)ノ彡☆バンバン

ハイ ただ今全面戦争中です(爆
そろそろ、私の「スマイル0円」の期限も切れますので^^
何事も「初め」が肝心ですからね~♪ フッ

中東・・・・・・・・・・・
ムキーーーーー!!!

私はマチュピチュに行きたくてジタバタしてる・・・
仕事が落ち着いたら、勿論逃亡するけどねw
Commented by 楊貴 at 2010-08-12 08:57 x
この暑いのに変則決算だなんてT-T 美味しいものでも食べないとやってられないー! そうだ、こないだ美味しいクリームパン食べたの。 コレだ。http://www.hattendo.jp/products/cream.php 有名なのかしら? イライラ解消にオススメしときます☆
Commented by supika_bulan at 2010-08-13 08:01
☆ 楊貴   凄い人気のパン屋さんだね~(ネットで購入しようかと思ったら、いつ届くやらwww)

今度行ったら是非立ち寄ります! ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪☆
by supika_bulan | 2010-08-01 20:18 | 独り言 | Comments(6)