リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プチ休止

今週いきなり、突然会社ごと移動となりました^^;;;





ある日、本部の方から管理部の人間と組合の委員長か来て、「今月末を持って、この工場は某社へ株式譲渡される事となりましたマル」

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


聞いてないしw


あと残り約1週間しかありませんが。。。。。。。

って事で、突然退職届けの提出を求められ、給与引き落としされてる諸々の保険の手続きやらetc

今までやった事の無いことばかりなので 頭オーバーヒートしてます。
他の社員も魂抜けてるしwwww

…で 引き受け先とのやりとりは。。。。。

業務に関してはまだこれからって状況です。。。。
真っ白・・・

まだ、契約内容も定かでないし・・・
給料日いつだろ。。。

そんなこんなで平日は まともな神経で仕事してません^^;
もうビジネス用語なんぞぶっ飛んで「だからどうした」とか素で言ってます(爆

休みの日位はまったり過ごしたい。。。。063.gif
公に公表できないにしても、仕事にならないんだよね ホント。。。

そんな訳で しばらくリネはプチ休暇致します。
酔っ払って乱入するかも??  (o_ _)ノ彡☆バンバン

まぁ本体は逆ギレしてて元気ですw
Commented by シャルウィン at 2010-07-25 17:53 x
大変だの・・・しかし、株式譲渡は仕方ないにしても
そんな突然の発表なんて組合は何してたんだろね。
色々と不安だらけだろうけど、やけ食いとやけ酒はしないようにね・・・。
何もできないけど、愚痴があったら聞くからね^^
あと、夏バテもしないように、毎日おかしいくらい暑いからね^^;
Commented by supika_bulan at 2010-07-26 22:38
☆ シャル    うん も~びっくりw
皆、頭の中臨界点で ちょっとの刺激で笑いが止まらなくなってます^^;
人間究極は「笑い」ですよw

やけ食いはしな・・・と言うより範疇に無いw
やけ酒・・・は注意するw
体が資本だからねv(。・・。)
Commented by だいん at 2010-07-27 10:14 x
去年会社が買収されて似たような状態になってる自分から・・・

最初は大丈夫だと思いますが自分とこの場合徐々に待遇悪くなっていったりしてるのでお気をつけてorz
「知らないうちに」がこわいので疑問があったら即情報収集!(ぇ

まあ、流れに乗るしかできない場合は、のほほんとするのも手 (ぉ

まあ、新米に言われるまでもないっすかね (・・`
Commented by supika_bulan at 2010-07-28 06:01
★ だいん    おひさしw

一年は監視される状態っぽいよ^^;
数名事務所に常駐の予定で、机の配置も変えました。
待遇面は同じように傘下に入っている会社の様子から、余り口出ししていないみたい?
まぁ、全ては8月2日にハッキリするんだけどね。。。。

それより、業務内容が真っ白すぎてどうするのか・・・・
胃が痛いw
by supika_bulan | 2010-07-24 19:29 | 独り言 | Comments(4)