リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏本番

先週はマウスを叩き壊してリネイン出来ませんでした^^;

アプリのやり過ぎか・・・

買い物に行くのも億劫だけど、海の日=浜降祭 なので、街中が大騒動になる前にマウスを買いに行きました。

そして、久々のリネイン。



暑いのキライ、冷房キライ な私なので、夜は睡眠不足も当たり前。。。

早々に眠くなる毎日。

休みの日はお昼寝から目覚めて ちょいリネ。

何しようかな~~~~と考えつつ、放置してたワンコの育成を兼ねてサブの踊りでも・・・

狩場を迷宮にしてみました。
b0010826_22304071.jpg

今の季節には涼しげなか風景が和みます。
(クモが嫌いだから目をそらしてるとも言います・・・ハイ)

モフモフはまだ赤ネ。
でも、負けない処がステキ♪
b0010826_22315486.jpg


連休はさすがに人も多く、ちょっと休んでいるとすぐに人が来るので・・・・
お気楽な狩場を探してみます。

こんなトコ

久々に思い出して狩りしてみると・・・
b0010826_2233168.jpg

サクサク倒せるからいいかな~って感じ。

しかし・・・

遠距離攻撃・・・

てほをいぢめるなぁ~
b0010826_22342762.jpg


うっかりすると丸焦げに成りかねません。。。





そして今日の反省・・・

踊ってないし・・・( ̄ー ̄; ・・・
by supika_bulan | 2010-07-18 22:25 | テオン | Comments(0)