リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

走り続けて。。。

12月8日水曜日 テオンに棲む日日のメンバーさん達で、『第一回C2MAP観光ツアー』が開催されました。
時間的に参加は無理だから…お見送りだけ。。。

ギランでお見送りをしようかと思っていましたが、時間があったので、ディオンの城村まで戻ります。
皆はどこにぃ~。。。いや・・・目立ちます^^;
すぐに発見できました。
そして、ディオンでお別れして…目指すは 「グルーディンの港村」そこまで眠気と戦いながらたどり着きます。そして、この夜は…(_).。oO

9日…帰りが遅くなったので、晩御飯はサンドイッチ。
サンドイッチを食べながら、リネにイン。。。
何故、昨晩「グルーディンの港村」で落ちたか。。。理由は有ります。
「ペット・クエ」なのです。。。
こっそり、誰にも告げず…さっさと済ませよう~と思ったら。。。ズレータったら…wis来るの早っっっ
見つかってしまいました^^; 今回は、ドッペル訳には行きません!
かなり慎重に問題に取り組み…合格しました。。。ようやく ホッ。。。名前何にしょ~かな。
付けようとに思っていた名前…他の人が付けていました。。。しばらく、悩みます。

気分も軽く、城村へと戻ります。
まさかもう~「おこたつ」してないハズ。。。と思ったら、居ましたニュイ・ポジションに。
でも、一番最初に見えたのは、大きな魔族バエルの背中でしたが・・・^^;
ホッシーが、「リザードの野営」に行ってみようと言う事なので、ついて行くことに。
ドワッ子が踊りだします♪(三匹の子豚って言ったら…怒られたぁ~ ><)

だたっ広い野原を走りますが…めぼしいモンスはいません。。。
b0010826_2355275.jpg

皆のLvだと、モンスに同情するくらいです。 「あっ」っと言う間に骸と化していますから ^^;
そして、PTの面子も段々と増え、いつもの如く2PTになりました。
この間、かなり走り続けて「ターク・エルフ」の境界近くまで行った様な気がします。。。
時間が来たので、途中落ちの私。。。(遊んでくれてありがとうね、皆♪)
帰り道、城村までの距離を考えると少々挫けましたが…ぎみっく からポットを貰ったおかげで、まぁ~ 早いこと(o^-^o) ww2の威力はあった感じがw
途中、悲嘆を通り過ぎたのですが…骨は一体も見かけませんでした。。。
ゾンビの牧場かと思う程、ゾンビだらけ。。。
全体的に、密集しなくなった気が???
ポツンポツンといるか、3体まとまってるし…なんか、しばらくは狩りがやり難いな。。。
でも今は、狩りをするよりも、あちらこちらお散歩をしている時間の方が長いです。。。はい^^;
Commented by ホッシーナ at 2004-12-11 16:06 x
レダに、じゃなくてw

落ちるって言いながら、サイコロで遊ぶSFに
寝ろ~って言っただけ~~~w
Commented by supika_bulan at 2004-12-11 18:12
☆ ホッシ~   ホッ (⌒ ⌒;   よかったぁ~。ここで怒らせると、明日がこ・わ・い。。。
by supika_bulan | 2004-12-09 23:33 | テオン | Comments(2)