リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日のコミュハント

最近リネイン減少してます。

まぁ・・・夏バテ?




いきなりコミュハントPTのチャットに突入。

何?????

ナニ?????

ようやく理解したのは、60代PTの編成であれこれ話している様子。

・・・と言うことでシリにCC

が・・・・動かしたのはいつの事やら。。。

CCしてみたものの、SCのアイコンに反応できないwww

b0010826_207370.jpg


さて、槍PTはいいけどmobの姿が。。。。。。

ひたすら走る走る走るファル^^;

そして、倒すのはアッと言う間。。。

移動大変そぉ~
b0010826_2082373.jpg


そんな事の繰り返して、落ちる人が居たのでトラスクに変更~

狩り時間は短かったけど、レアキャラに出会えて楽しかった~♪
b0010826_20101335.jpg

Commented by ファルコン at 2010-07-18 20:02 x
今週はいつもの通りティアト終わった後マッチ見たけど、
supikaはいない、ねこもいない、マッチも出てない、
待機もフレがいない、で・・・
コミュハンしませんですた(´・ω・`)
梅雨が終わって一気に真夏になった感じだから
お互いに体調に気をつけようね^^
Commented by supika_bulan at 2010-07-19 22:25
☆ ファルコン   先週は・・・マウス壊してましたw
今週はがんばります!
by supika_bulan | 2010-07-08 23:03 | テオン | Comments(2)