リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快調~♪

ったく 雨はよく降る、暑い!
 
はぁ~~~ 言うことない程に嫌いな季節です。。。



レダの狩場が「聖者」で安定しているので 楽ですね~

キツネのお面 お気に入りです
b0010826_19362910.jpg



そんな時、センカからお誘いが。。。

狩場は「亡者」。
フル¥あると結構楽だし、暴れられるぞ~と嬉々として合流します。

弓やると、無口になります・・・
決して機嫌が悪い訳じゃありません!


普段がか弱いキャラなので、火力が大きいキャラでサクサク狩れる心地よさに酔いしれているんです(キケン

b0010826_19375134.jpg


ほんに気持ちがいい~♪

猫師も加わりますます火力UP
いいね~♪

サクサク狩りして時間も0時に・・・早いな~

白木ちゃんの精錬PTリコで戻る事にします。

b0010826_19405990.jpg


短い時間だったけど、お付き合いありがと~ 001.gif


しかし、最初に白木ちゃんの「弓こわい」の単語が最後になって「レダこわい」に変換されていたのが少々気がかりなのですが。。。。
by supika_bulan | 2010-07-04 23:59 | テオン | Comments(0)