リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

汗だく・・・・

突然、Jcomからルーターの変更通知が来たもので、部屋の大掃除を始めています015.gif

部屋に人が来るとなると大騒動。。。

積み重なった本と睨めっこしつつ、何処へ隠そうかと思案中。。。

そんな時見つかったもの。

b0010826_18144057.jpg


懐かしいぃぃぃぃぃ




今日は氏神様のお祭りです。
珍しく晴れた・・・・・
こんな時間にお神輿が来てますけど。。。。。

掛け声 適当になってきたな~(笑
『どっこい どっこい』 『どっこい そりゃ』が普通なんですが疲れて来のでしょう
『どっこい オラッ』って聞こえますwww




木曜日のコミュハント

幻想の島にてまった~りタイム063.gif

b0010826_18251647.jpg


色々 考えるのも大変ですね。。。


気になるのが この「キツネのお面」

b0010826_18255834.jpg

なんでさかさま・・・

レダの場合は・・
b0010826_1826437.jpg

普通だ。。。

なんでHumは・・・・


本日のコミュハントも

トラトラトラ

b0010826_18274031.jpg


きっと来週もトラトラトラ

これやってると、眠くなっちゃうのは私だけ??
ねこは絶好調なんだよね~~zzzzz



コインでもらったヘアーポーションで髪色変えてみました。
グリーンになりました。
b0010826_18365437.jpg

by supika_bulan | 2010-07-04 17:22 | テオン | Comments(0)