リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

木曜日~

なんか今週は忙しいーーーー

気がつくと木曜日。





蒸し暑くて寝苦しくて嫌ですね~

ある夜、こんな面子で「おこた」。
それ自体が珍しい気がw

b0010826_2042459.jpg


7クエ騒動もクリアしたし、しばらくはレダを育てようかな~と思っています。
・・・が、カムに寄生もおいしそう。。。

木曜日

なにやらイベントもあったりと、人の動きが激しいです。

そんな中、おもしろそーな人発見w
ザケンさんって カッコいいかも❤

b0010826_20441663.jpg


もう一人いたので、二人ザケンで狩りGO

b0010826_20445183.jpg


ちゃっかり「温泉クエ」もこなしています♪

これが見たかったのよね~~~060.gif
b0010826_2045286.jpg

ザケンだと顔か大きくなっても渋いw

見てるだけでいいから楽♪
b0010826_20463216.jpg


残り時間でトラ退治。

b0010826_20471340.jpg


さてさて 何が貰えるかな???

今日はザケンフィバーで盛り上がりました o(^-^)o
by supika_bulan | 2010-06-24 20:39 | テオン | Comments(0)