リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

セブンサイン 皇帝の封印

さぁ~て この後はもう楽勝だ~♪

なんて浮かれてたのが大間違い。

まぁ。。。先にティンクに「死にそうになる」とは聞いていましたが・・・

本当に、死にそうでした。。。

ポットはたっぷり持っていきましょう・・・




クエの始めはハイネスのイアソン ハイネに話しかけろとの事。

b0010826_23201330.jpg


そして、使途のネクロポリスへ向かえと言われます。
ここに行く間もmobがいるし・・・

b0010826_2321328.jpg



b0010826_23223240.jpg


皇帝に話しかけます。
(もっとイケメンがいいのに・・・)
b0010826_23231631.jpg


そして皇帝シュナイマンから色々話を聞き、武器を与えられます。
これ、ショット使えません。
スキルのみ有効、叩いてもmobには痛くもかゆくもないって顔されました・・・

b0010826_2326263.jpg


b0010826_23261731.jpg


では 入ります。

b0010826_23264218.jpg



ギャーーーーー

扉が開いた途端 襲撃されます・・・

有効なのは武器のスキルだけ。。。

b0010826_23275670.jpg


mobは待ったナシで襲ってきます・・・

b0010826_23283246.jpg


ひたすらスキルのディレイを待って発動 の繰り返し。
ルーツも効果なかった・・・

扉はmobを全部倒さないと開きません・・・

扉の前に立つだけで開かなくても向こうからの攻撃は届くし・・・


あと何部屋あるんだ。。。(半べそ


ようやくたどり着いたリリスの所。

b0010826_23313183.jpg


4箇所設置されている封印装置を武器のスキルのみでHPを削っていきます。
中の戦いを眺めて居たいけど、のんびりしてると封印装置のHPが回復しちゃうんですよ・・・

mobは直接襲ってこないけど範囲でダメ食らいます。

b0010826_23332710.jpg


封印装置を全部破壊するとクエ終了。
映像が流れて皇帝の前に戻されます。

b0010826_23343989.jpg


ここから出る時は、隣のレオンさんに話しかけて移動してもらいます。
(この為に必要な人だったのね・・・)

ハイネスのイアソン ハイネに戻って、アデンの神官ウッドを訪ねる為に移動。

神官ウッドに会って このクエは完了。

ゼィゼィ・・・
このクエも結構きついわw
by supika_bulan | 2010-06-20 22:17 | テオン | Comments(0)