リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セブンサイン 司祭たちの秘密儀式

一番苦手そうな段階に差し掛かりました。

…と言うより 私には無理! と、ご辞退したいような^^;

皆さんの苦労話も聞きましたので がんばってみます。



さぁ では始めます。
b0010826_230256.jpg


最初はテケテケ順調だったんです。

b0010826_2313182.jpg

上手に隠れられたし。

問題は

ここです。。。


この二人の動きがねーーーー

b0010826_234617.jpg


一人目を過ぎて柱の横に待避所があるのですが、二人目とのタイミングが。。。。。

ここを越えられず3時間ロスしました・・・・
一度、運よく越えてパスワードの所までたどり着いたのが夢のよう。。。
時間切れで放り出されました (┯_┯) ウルルルルル

もういい加減指先も痛くなる位・・・

ダメな時はダメなんた! と諦めて ひたすら同じことの繰り返し。

そんなある日曜日。
集中力のある時間に勝負を賭けた土曜日・・・・敗北。。。
今日で最後にしよう・・・と日曜日の朝、さぁ気を引き締めて!



なんとなく、3人のトコがいつもと違う動き・・・

案の定一人目と二人目の時間差か大きいので がんばってみると・・・
通り抜けちゃったんですw

ここで浮かれてはいけません!

その後も慎重に・・・
兵士のトコは右回りがよいと聞いたので、その通りに・・・

おぉ~ 通り抜けられた!

後はも~ 予習通り本棚をクリツクして終了!


・・・・・・・

今まで費やした時間はナンだったのだろう。。。

今日は20分程で終了しました。。。


うそん・・・

b0010826_23113945.jpg



b0010826_23133555.jpg


ほんと 終わったんだ。。。と噛み締めた瞬間でした。
by supika_bulan | 2010-06-20 21:56 | テオン | Comments(0)