リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7サインクエ マモンの契約書

オーレンのグスタフ アテバルト卿より出発。

これは変身クエ、移動時間をちゃんとクリアしないと・・・
自分に自信がないので、前もって下調べをしておきました^^;

移動は変身スキルのwwのみ。
スクで移動しよう・・・・等とずるい事を考えてみましたがダメでした(爆

変身後自己¥はBSを除いて消えました。



先ずはアデンのコリンさんを探して変身させてもらいます。

第1次訓練 先ずはカエル・・・
びょょ~ん びょょ~んと飛びながら、スキルのwwで進みます。

水があるならカエルに有利?
一瞬こんな考えがよぎりましたが、水に入ると変身か解除されちゃうんですよね 確か。

そして


安全なはずなのに・・・・
道を飛んでいるのに・・・


なんでこんなのが付いて来るんだーーーーーー!!!

b0010826_2046040.jpg


叩かれながらがんばりましたヨ ;;

帰り道は途中で戻ってくれましたけど・・・死ななくてよかった。。。

変身したまま帰りつかなければいけないのかと思っていたので、帰り道の途中で変身が解除された時は焦りましたが、大丈夫なんですね。ヨカッタ


第2次訓練 子供に変身

動きがかわい~ぃ♪  なんて見とれていてwwスキルを使うの忘れて走ること半分・・・(汗

b0010826_20513211.jpg


b0010826_205212100.jpg

おばあさんテスに会って ようやくホッ

途中で回線切断に会いましたが、アイテムは無事。(冷や汗



第3次訓練 村人?に変身

近いから楽勝~♪ 

b0010826_20561616.jpg


なんて考えてのんびりしてるとダメなんですよね・・

b0010826_2057944.jpg


これで最後。

受け取ったアイテムを秘密調査員コリンに渡して、次ぎはアデン城のお庭にいるクラウディア アテバルト夫人に会いにいきます。
(アテバルト卿の奥様??)

b0010826_2113016.jpg


お話してこのクエは終了。

そして、次のクエへと進行します。
by supika_bulan | 2010-06-20 19:40 | テオン | Comments(0)