リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

7サインクエ ダイイングメッセージ

だらだらと書いていきますので・・・

そして、攻略の参考にはなりません! キッパリ!!!
自分の日記です ハイ


前回死体を確認した所まで進んでいたので、そこからスタート。


【セブンサイン・ダイイングメッセージ】





一応前知識として戦闘がある事がわかっているので重装備で向かう。

慰霊祭祭壇の神官ケインから話を聞いて妖精谷南のエリツクの所へ・・・
間違えて北になんか飛んでないもん・・・・・・orz

この間は単に移動なので問題はないが、その後薬草をケインに渡し映像の後から戦闘に突入すると言うので自己¥をして待機。


確かに何か沸いたw

b0010826_20322070.jpg


相手は白ネ。
結構痛いんですがwww

b0010826_20331496.jpg



あの。。。

b0010826_20334444.jpg


できれば、戦闘中にヒール下さい・・・



そして、オーレンに戻ってグスタフ アテバルト卿に会えと言われたので移動。

b0010826_20362374.jpg

随分とムキムキッとしてますね。。。。
 
お話して、次のクエへと進みます。
by supika_bulan | 2010-06-20 18:47 | テオン | Comments(0)