リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミュハント♪

梅雨入りと共に蒸し暑さが倍増なのに、勤務先のエアコン故障。。。。

室温が下がりません。。。

うちわ持参で仕事してます。。。




会社で体力消耗の毎日・・・

夜も寝苦しくて 早い時間から (o_ _)o.。oOグゥ

寝ぼけつつPTマッチを上げると・・・


珍しくテラ~
続いてラトゥ~
でもって りゅうせー
メインディシュのねこ~

さぁ この面子です。

何しましょ~




結果



おこたで終わりましたw


ホントに!


チャットし続け (o_ _)ノ彡☆バンバン


まぁ 私はレダだったで、コテコテにもらった¥が勿体無くて狩りに走りましたけど^^;

だってだって。。。勿体無い・・・


皆とは長い付き合いですから、そりゃ~チャットも・・・

ビミョな愛を感じたひと時でした 063.gif


056.gif お着替えコーナー 056.gif


b0010826_18102890.jpg

テラの胸元の青い石?がキラキラ綺麗です。

ねこが着ると、軽装備に見える・・・
b0010826_18124727.jpg


そしてレダが着ると・・・
なんか敗れていますが。。。。スカート
b0010826_18135195.jpg


お付き合い どうもありがと~ 072.gif
by supika_bulan | 2010-06-17 23:45 | テオン | Comments(0)