リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木曜日♪

暑い、涼しいの繰り返しの毎日。

やだ。。。。。


Lv79になったのだから7クエもやらなくては・・・なのですが、なかなかそ時間が取れない^^;



就寝前のサイダーさんを捕まえて、しばし「おこた」。

ダヴィさんの装備か変わっていました。


んーーーーー なんか地味ぃ

・・・え 見た目で言うな?
性能ですか。。。

b0010826_192176.jpg


是非 試着させて頂きます!

・・・・・どうせ、どうせ。。。なんだろうけどね・・・


ん?

b0010826_1925910.jpg


想像していたよりは酷くない気がする。

じゃ サイダーさんは?

b0010826_19414.jpg


やはり白エルフは王子さまだ♪


そして、本日の狩場は・・・

塾長PTと合流して火鉢です。
ヒラがいない気がするけど。。。。ま いっか。


・・・・相変わらず ハデw
b0010826_1953563.jpg


途中シャルがCCしてくれたけど、時間になってしまい合流できず。。。
お手数かけました ペコリ(o_ _)o))

またよろしく~
by supika_bulan | 2010-06-10 23:57 | テオン | Comments(0)