リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

予想を上回り

今朝も早起きしてシレノスでソロ。

夕方も狩場が空いていたので、シレノスでソロ。

結構いい進み具合です。
この分だと週末には上がるな~♪



バイタも減ったし終わりにしようかな・・・と思っていたら、カヤからお誘いもらって新しい狩場に連れて行ってもらう事にします。


・・・・・・・・・なんて奇妙な狩場。。。

b0010826_2320579.jpg



どうするのか傍観しています。


えぇーーーーッ

b0010826_23205228.jpg


全部のmobが襲い掛かるんだ。。。。


なんて不思議な狩場でしょ・・・

b0010826_23215125.jpg


こんな場所なので、ひたすら狩場のお掃除しかやる事がありません^^;

カヤのHP見ていても心臓に悪い・・・・

一度 囲まれて逝きましたけど。。。。
棒立ちな私^^;;

そんなカヤのお陰で、週末UPの予定がど~んと早まって本日Lv79までいきました!
走っている最中にいきなり上がったのでSS無し^^;


育てて頂いた皆様には 感謝感謝です ペコリ(o_ _)o))


こんな群れだったのか・・・

b0010826_23321397.jpg




そのままオーレンでクエを受けてみる事にします。

b0010826_2330799.jpg


いきなりムービーなんですね。。。
一瞬どうしようかと焦った^^;

最初は簡単そうなのでやってみました。



臭いまで届きそう・・・
b0010826_23312956.jpg


これか先が問題なのよね~~~


さて・・・・どこまで無事に進められるか(滝汗
Commented by ココア at 2010-06-11 17:10 x
79ぽめっ!

うちは永遠の78かなっw

メインはごにょごにょ
Commented by supika_bulan at 2010-06-12 05:27
☆ ココア    ☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪☆   
おひさし^^
メイン・・・動かないと成長しないでしょw
by supika_bulan | 2010-06-06 23:17 | テオン | Comments(2)