リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント

やはり不思議なアレルギー症状は取れず、花粉時期に購入した「シソ酢」を飲んでみようか・・・と会社の同僚と一緒に購入。

花粉症の時期は沢山売っていたけど、季節ハズレな為か二箱しか在庫がありませんでした^^;

しばらくは、これを飲んで様子をみよう。。。




さてと木曜日。

最近面子が揃うのが22時30分頃。
それまでは、それぞれが狩場で過ごしたり お座りしながら「おこた」に興じたりと色々です。

狩場か混雑している事もあるので、場所を決めるのもなかなか大変^^;


ヒラ不足でインした友人にヒラに変わってもらって「スタカ」を狩場に決めました。

b0010826_20524852.jpg


少人数なのでモッサリ。。。。は危険^^;

でも、ダヴィさんが居るし・・・・と、段々過激になったかも? w

b0010826_20541148.jpg


後半戦、暴れん坊将軍のカヤの乱入で殲滅速度が倍増♪

b0010826_20563219.jpg


これは時間制限がないと危険だわw
by supika_bulan | 2010-05-27 23:46 | テオン | Comments(0)