リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木曜日

最近のマイブーム

『風船手紙』 ツイッターみたいな感覚です。コメントを書き込むと誰に届くかわからない。
結構適当な事書きますが、返事が来ると嬉しいものですw
長々コメントのやり取りが続く場合もあります。
落ち込んだ時に風船飛ばすと、愚痴のはけ口にもなりますし^^;

『モバゲー』 銀行の待ち時間とか、ちょっとした合間に『怪盗・・・』『戦国・・・』で遊んでいます♪ 勿論キャラ名は「すぴか」です。
見つけたらバトルしよ~ね~(爆




コミュハント 終わった見たらSSがない。。。

撮ったはずなのに・・・・どのキー押していたんだか。。。orz

なんて事を書いていたら、ティンクがSSの場所を教えてくれました♪
☆^ヽ(*^-゚)vThank you♪☆


コミュハントはダヴィ爺さまの希望で「修道院」へ行きました。
そして逝きました (o_ _)ノ彡☆バンバン

初っ端は出会い頭に天使とご対面してしまったサイダーさん
しかし・・・あれって天使と呼べる代物ではないような。。。
ごっっつい・・・

その後、ずんずん進んでたどり着いた場所。
b0010826_6334394.jpg


あ・・・ここ以前に来たことある場所だ。

b0010826_6343042.jpg


引き狩りしてみるものの・・・・硬いし痛い(ノ_・。)クスン

b0010826_635569.jpg


ちまちま 引き狩りしてたはずが・・・
なんで手前に沸くんだ!!!!!

あっと言う間の出来事でした。。。。☆ヽ(o_ _)oポテッ

生き残りチームと合流して、倒れたティンクカヤを起こしに行きたいけど・・・・・これがまた難儀^^;
睡眠不足のガレイドがんばってくれちゃいました!

なんとか二人の所にたどり着き、近くの天使を八つ当たり狩り。

b0010826_6353138.jpg


しかし・・・ここは余裕ないよね^^;;

怖い狩場の体験でした~

また来週もドキドキしようね


でも、私は楽しかった(ボソッ



おまけ****

コミュハント集合場所の幻想にて
新しいソーシャルで遊んでいたら・・・サイダーさん。。。

b0010826_6375290.jpg

Commented by シャルウィン at 2010-05-29 11:02 x
防具に属性防御3つつけられるようになったから
聖属性防御もつけてDP、レジ聖入ってたのにいきなり
HPが500とかになりますた・・・orz
経験はおいしいし、いい狩場だとは思うけどカディさん必須
だね・・・エヴァセイのうちだけじゃちときついわ^^;
Commented by supika_bulan at 2010-05-29 21:06
☆ シャル   久々に怖かったね~♪
かなりの無謀も、あの面子だからって気がしたけどw
そんな皆の子守をありがとうね^^;
by supika_bulan | 2010-05-27 23:45 | テオン | Comments(2)