リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミュハント♪

仕事へのやる気は急速下降なのに・・・色々と問題発生、毎日がビックリの日々です。。。

運転手は脚立から落ちてケガするし・・・
この穴埋めは。。。。。。

皆で知らん顔を決め込みたい気分です。。。


お客様には事実を告げるしか・・・
「運転手がケガをしまして・・・」


しばしの沈黙

ひたすらお客様の反応待ち・・・


相手が折れるのを待ちます^^;;

ゲカをした方も凹んでいるので「養生してね~」とは言いますが、困ったもんだw



毎日が無事で当たり前!

なんて思わずに、ケガには十分注意しましょうね。

雨降りが多いです、滑って転ばないように(。-_-。 )ノ☆



アップデートの影響か なかなかダウンロードが終わりません^^;

木曜日午後10時
【テオンに棲む日日コミュハント・同窓会】のマッチを上げ クラチャでおしゃべり。

??????


今日はダレも来ない?


まぁそんな日も有るわな~


久しぶりに幻想の島をお散歩。
いつもより少し離れた場所に行ってみます。

ここは初めてだ~

b0010826_18422386.jpg


これは猫?

b0010826_18425992.jpg



お散歩途中ラトゥに遭遇。

むむむ・・・装備の靴が ミュールの様な、なんともおしゃれ~♪

b0010826_18441316.jpg



誰か来ないかな~と待っていると、お久しぶり^^
りゅうせ~が参加。
ヒラがいれば怖くない!

帝国に行ってみる事にします。

b0010826_18455853.jpg


火力1.5人前。

でも行けるw


b0010826_18464016.jpg


なかなか おいしかったかも♪


ご参加ありがと~ o(^-^)o
by supika_bulan | 2010-05-20 23:34 | テオン | Comments(0)