リネージュⅡ(テオン) ☆まったり気分でjalan-jalan☆ supika.exblog.jp

リネージュⅡ・テオン滞在日数は長いが…未だにゴニョゴニョ


by supika_bulan
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コミュハント♪

GWはいい天気でしたね~

まったく遊びの予定が無かっただけに残念・・・

掃除の方は完結せず・・・・orz



木曜日 【テオンに棲む日日・同窓会】の日です。

携帯メールしつつマッチ上げていたので、見過ごした方々スミマセン・・・・・

なんかSSも撮り忘れていました。。。
最初は揃った面子で「太古」に向かったのですが、ラトゥがインしてきて転職クエの700本ノックがやりたい・・・との事。
フットワークの軽い皆は即移動に入ります^^

集められるだけのmobをかき集め、ひたすら走り回る皆。

目がまわった~♪

b0010826_1824460.jpg


起きてる時間内に集まらず、後はお任せして寝てしまいました^^;

サイダーさんこの技が出た・・・と言う事はLv80ですね!!!
Commented by ラトゥーナ at 2010-05-07 19:33 x
supikaが帰った後もみんな手伝ってくれてノックも終わり
三次職になることができました!
ねこも最後までついてきてくれて感謝です^^
この場を借りて、supikaはじめみんな改めてありがと~^^
Lv上がってFF使えるようになったらコミュハンで披露します!w
(いつ?って聞かないでねw)
Commented by supika_bulan at 2010-05-10 12:20
☆ ラトゥーナ   そろったんだw 頑張ったね~
おめでとーーーー♪
FF楽しみにしてるね^^
by supika_bulan | 2010-05-06 23:19 | テオン | Comments(2)